fc2ブログ

k先輩は行く

こっそり私も日記を作ってみました。 仲間に入りたかったのです。 でも、作ったことはみんなにばらさずにいようと思います。

うわぁ・・・年明けてるし

あまりにもブログと距離を置きすぎてました。反省します。
というのも、松本に引っ越して、ネット環境もない上に、PCは成仏してしまいました。

最近やっと松本にも慣れて、それなりに楽しくやっています。
今日は、朝から東京で会議があったため、東京に出張した後、
明日から2日間の名古屋での研修に参加するために、
その足で名古屋に来ています。なんか、こうかくとまじでバリバリ仕事しているみたいで格好いいので、
たいしたことないけど書いてみました。エヘ
名古屋に着き、栄で地下街に行き、
ここぞとばかりに洋服を大人買いしました!!!
その数なんと11着。これぞ大人買い。
幸せです。


院生のみんながそろそろ金沢を去ってしまう・・・・。
その前に金沢に遊びに行きたいです。
とりあえず、修論終了おめでとう☆
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する