FC2ブログ

k先輩は行く

こっそり私も日記を作ってみました。 仲間に入りたかったのです。 でも、作ったことはみんなにばらさずにいようと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

年末年始は麻雀でGO!

31日にかっぱ♪さんと帰宅~。7時半に下宿をでて、アパートに付いたのは3時でした~。
31日は、お歳取りをして、その後紅白を見ながら弟とお父さんと麻雀!
結果、お父さんが2万5千円負けて、弟が1万5千円、私が1万円もらうことに♪♪

でも、結局お金を受け取らないまま、帰って来ちゃいました・・・・。
1日に高校の友達と飲み会!!
化粧道具を下宿に置き忘れ、数年ぶりに会う友達に、眉なし顔を見せてしまった。
その後、弟をコムサ○モードに連れて行って、ジャケットにインナー、パンツにベルトと、全身コーディネートしてやりました。
最初は弟が自腹を切るはずが、会計の時になぜか母がお財布を出し、買ってあげてました・・・・。
お母さ~ん!!!私には~!?!?!?!?

2日は小学校の同級会があったけど、唯一連絡がとれるいとこが参加しないということなので、私も行かずじまい。
結局家でまたまた弟と父と麻雀♪
今度は私が3万9800円勝ったのに、やっぱりお金は回収できず・・・・。

3日はかっぱ♪さんのお父上が金○市まで車で行かれるというので、
かっぱ♪さんちまで私も父に送ってもらって、一緒に金○市まで乗せていってもらいました~
家をでたのは朝の9時半!車に揺られて12時ぐらいにかっぱ♪さんの住む市に到着~。お寺の名前を頼りに、突撃訪問してしまいました!!!
5時前に下宿に着いたけど、朝からずっと車のなかだったので、帰ってきてそうそう横になっていました。
かっぱ♪さんのご両親は、とっても優しそうな人たちでした~特にお母さんは、あれぞ日本の母!!って感じいいな~、私も優しい母親を持ちたかったです・・・・

そして今日は4日!研究室にきてお勉強!そしたら意外とかっぱ♪さんとか、ニコちゃんとか、まり○ちゃんとか、4年生が登山されていて、新年早々みんなの顔がみれて嬉しかったです~

みなさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっぱさんのままさん私も見たかったー。

金沢パンダ | URL | 2007年01月06日(Sat)11:29 [EDIT]

北越に乗って、直江津まで行って、そこからうにゃうにゃと山を越えて、会いに行けばいいさ~と、かっぱさんが後ろで申しておりました。

k先輩 | URL | 2007年01月06日(Sat)15:51 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。