k先輩は行く

こっそり私も日記を作ってみました。 仲間に入りたかったのです。 でも、作ったことはみんなにばらさずにいようと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とりあえず、楽譜を作ってみた

研究室に行ったら、意外と大勢の4年生が♪
とりあえず、歌うことを伝え、参加を呼びかけてみました

にこさんの協力もあって、音符をネットでGET!
かっぱさんに本番は弾いてもらう予定です。よろしくおねがいします

それから、全体に配るようにパンダさんと80枚ほど歌詞を印刷。誤植に気がつき、みんなで修正。

やっぱり、ポップス曲の音とりが難しいだろう、という合唱部の子の助言があり、再びネットで楽譜を検索。
明日はこっちも配る予定です。

本番、ちゃんと成功するといいなぁ~。

メモ。
1 教育学部の学務に行って、ホール(ピアノあり)を使わせてもらえるか確認。ダメな場合は、練習場所の確保も併せて。

2 コンパ係に4年生が出し物をすることを伝え、枠の確保。

3 ホテルでピアノの準備をしてくれるかどうか確認。コンパ係にホテル側の責任者の名前を聞く。

4 次の練習日を決める。

5 ポップス曲を、金さんのギターの伴奏でお願いするべきかどうかの決をとる。金さんにも事前確認。

6 会計に諸経費の請求~。


えーと、わたしがどれか上記のことをするのを忘れていたら、是非ご助言ください。だめな「先輩」でごめんね~。ここで書いておかなくちゃ、どっかで穴ができそうで・・・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。