FC2ブログ

k先輩は行く

こっそり私も日記を作ってみました。 仲間に入りたかったのです。 でも、作ったことはみんなにばらさずにいようと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チョコの日でした~

「らちったむっくとがちゃぴんのおんがえしとひごろのかんしゃ」を、バレンタインのお菓子でうやむやにし、かつホワイトデーの三倍返しをせびる女。それは私です。
それ以外にも、バレンタインチョコ=えび、で鯛をつることに成功・・・。研究室にいらっしゃって、ネタばれしているみなさん。これ以上私に対する世間からの波が悲惨なことにならないように、あの出来事はごくごく内輪の間での、秘密ということでおねがいします。口外しないでください!!!お願い!!!!!!!!
ほら、現場にいたらそれほどでもないけど、話で聞くと、ありえなく感じることって、多々あるじゃん!?ああなりかねないので。

研究室では、かっぱさんと作ったお菓子を披露して、みなさんのお菓子をいただく。いや~おいしかったです♪また作ってね。なんなら、ぺんぎんさんのお宅までお茶しにいくから!

そして、夜はバイト。今日は、かなりつかれました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。