FC2ブログ

k先輩は行く

こっそり私も日記を作ってみました。 仲間に入りたかったのです。 でも、作ったことはみんなにばらさずにいようと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

比叡山に行ってきました。

水・木と研修で比叡山に行ってきました。
初めて琵琶湖を見たぜ・・・・・。琵琶湖は海だったとかいてたのは、にこちゃんだっけ!?同意です。
研修中に偉い人が来て、3つ宿題をくれました。
その中のひとつに、大学をでるまでにお世話になった人全員に手紙とSOYJOYのギフトボックスを送りなさい。ということでした。最初は「宣伝?」とか思ったけど、そうではなくて、今私がしている仕事はこれを一生懸命売ることです。という内容のことを近況として伝えなさい、ということでした。リストアップしたら、SOYJOYと手紙を送りたいと思う人が30人いました。同期30人の中でも一番多かったです。
今まで、本当にいろんな人にお世話になって、助けられて、親切にされてきたんだなと、身に染みて思いました。
そして、そんな提案をしてくれたトップに感謝しました。粋な会社でよかった。
研修室で親切にしてもらった人みんなに送りたかったけど、不可能だったので、「日文研究室」で一つにしました。私が2年生のときからお世話になってきた人はもういないんだけど、あの「研究室」という場所に、感謝をこめて。院生の方、研究室宛てに着くと思うので、受け取ってください。あと、食べてね☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

琵琶湖は海発言は私ですよー☆ですよねー。同意してもらえて嬉しかったです。

粋な会社ですねえ。素敵です(>_<)
届くの楽しみに待っていますね(^-^)

にこ | URL | 2007年11月01日(Thu)02:28 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。